気温が徐々に上昇し、本格的なサンダルデビューももうすぐ。そろそろ旬顔の一足を手に入れて、装いを一気に更新しませんか? ストレスなく履ける気軽さと今っぽいこなれ感で注目を集めるフラットサンダルをラグジュアリーブランドから厳選、シリーズでお届けします。

本記事では「プラダ(PRADA)」より、ラバーソールを用いた、スポーティなデザインの新作2点をピックアップ。急ぎのときもサッと履ける便利なスライドタイプです。シンプルなデザインにフロントのロゴがアクセントを添え、シックな足元を演出。

耐水性に優れたラバーソールは滑りにくく、突然の雨にも安心。タウンユースのほか、リゾートでも活躍間違いなしです。いずれも2cmのソール厚があり、長く履いても疲れにくいのも嬉しいポイント!

心地よいワンマイルウエアのほか、綺麗めな装いのハズし役としても重宝する、風通しのいいデザインが着こなしをアップデートします。

■1:人気再燃の三角ロゴでスタイリッシュな足元に

サンダル_1,ファッションニュース_1
サンダル¥81,400(予定価格)

スクリーンプリントのトライアングルロゴをあしらい、ラバーソールで現代的なスタイルに仕上げられたレザー製。足にフィットし安定感あるミニマルデザインで、スポーティからシンプルシックまで、幅広い着こなしに合わせやすいのが魅力です。

■2:肌触り抜群!柔らか素材&刺繍ロゴがモダンなムード

サンダル_2,ファッションニュース_2
サンダル¥99,000(予定価格)

快適な肌触りが特徴のテリー(タオル地)を使用。モコモコした素材と刺繍のレタリングロゴの組み合わせが今っぽいデザインです。カジュアルながらも大人の洗練を感じる一足。


今回はプラダから、シンプルデザインながら、目を引くロゴがモダン足元を演出するフラットサンダルをお届けしました。

ほどよい厚みのソールが快適な一足を取り入れて、ストレスフリーな夏のカジュアルスタイルを足元から旬の雰囲気にグレードアップしてみてはいかがでしょうか。

※掲載された商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

プラダ クライアントサービス

TEL:0120-451-913

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
神田朝子
EDIT :
谷 花生