Hクラスプが象徴的なデザインのHERMÈS(エルメス)の財布「べアン」シリーズ。機能性とエレガントなルックスはそのままに、この度三つ折りデザインが誕生し、早くも注目を集めています。

エルメスの「べアン」シリーズから、待望の三つ折り財布が登場!

財布_1,小物_1,夏コーデ_1,ファッションニュース_1
HERMÈS(エルメス)の新作財布「べアン」シリーズ

エルメスの頭文字「H」のバックルが目を引く「べアン」シリーズ。ひと目でエルメスと分かるデザインで、エルメスフリークはもちろんのことファーストエルメスのアイテムとしても不動の人気です。その新作として今年の春夏に発表されたのが、三つ折り財布「べアン」コンビネです!

麗しいルックスはそのままに、コンパクトで機能的な「三つ折り」タイプににアップデート

夏コーデ_2,小物_2,財布_2,ファッションニュース_2
財布「べアン」コンビネ ¥300,300【縦8.5×横11cm】

エルメスらしい上質なレザーにHクラスプがポイントになった三つ折り財布。レザーの細かいシボが、上品なアクセントを添えています。

絶妙なニュアンスを持つグレーは、うっとりするほどエレガント。Hクラスプもコインファスナーも金具はすべてシルバーで統一され、ステッチの白と相まって清楚な美しさを放ちます。

夏コーデ_3,小物_3,財布_3,ファッションニュース_3
財布の背面

繊細で細かなシボがクラス感を感じさせ、極上の手触りを実現。そして、白のステッチは、馬具づくりをルーツにするエルメスならではの歴史と職人技を感じさせる完成度で目を引きます。

また、厚みを抑えたしなやかなレザーなので、折り畳んだ時にもぼってりとしたボリュームが出ずにあくまでもスマートなルックス。手の平での収まりが良くバッグの中で余計なスペースを取らないなど、扱いやすさにも優れています。

夏コーデ_4,小物_4,財布_4,ファッションニュース_4
中身の仕様

「べアン」シリーズでは初となる三つ折りタイプ。4つのカードスリットやジップ付きコインケースを備え、コンパクト設計ながら頼もしい収納力です。コインケースは片マチ付きなので、小銭の視認性が高いのがポイントに。

そして、中面に刻まれたメゾンのロゴやジップに配された「H」モチーフのアクセントも嬉しいですね!

気分が上がるフェミニンカラーにもご注目を!

財布_5,夏コーデ_5,小物_5,ファッションニュース_5
財布「べアン」コンビネ ¥303,600【縦8.5×横11cm】

ローズやサクラを想起させる優しいピンク色も展開。持っていると心ときめく愛らしさに加えて、キャリア女性のバッグに入っていても違和感のない知性を漂わせているのは、さすがエルメスです。

■仕様メモ
・ジップ付きコインケース1
・札入れ1
・カードスロット4
・スロット(チケットやレシート)3


今回は、エルメスの財布「べアン」シリーズに仲間入りした、新スタイルの「三つ折り財布」をご紹介しました。エルメスらしい麗しいデザインと卓越した職人技術が凝縮された財布は、大人の女性の所作を美しく見せる効果も。

今年の春夏に財布をアップデートしたいと考えている女性は、ぜひ候補としてチェックしてみてください。

※掲載した商品は、すべて税込み価格です。

問い合わせ先

エルメスジャポン

TEL:03-3569-3300

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村慎
EDIT :
石原あや乃
EDIT&WRITING :
高橋京子