自然を身近に感じながらゆったりと過ごす夏の午後は、一枚でさらりとまとえるワンピースが心地いいもの。今季充実している、ソフトなシルエットで長め丈の「ロングワンピース」なら、リラックス感もおしゃれのときめきも叶えて理想的です。

雑誌『Precious』8月号では「夏の午後を彩る2大『ロングワンピース』」を特集。ラグジュアリー感を満たして活躍する「ベーシックカラー」と「きれい色」の2大カラーカテゴリーをご紹介しています。

その特集から、今回は『クロエ』の着る人を知的かつノーブルに引き立てる、マキシ丈のネイビーワンピースをご紹介します。

しなやかで繊細なジャージーのうっとりするような心地よさに笑顔がこぼれて

ワンピース_1
ワンピース¥316,800・バングル¥37,400(クロエ)

奥行きもあるシックなネイビーで寛ぐときも気品豊かに

肌に優しいしなやかなジャージーで仕立てられた、リラックス感満点のマキシ丈ワンピース。

首元や肩、ウエストにとった細かなギャザーが、美しくドレープを描いて縦に流れるシルエットは、神話の世界のミューズのようなエレガントさ。パープルみを帯びたネイビーも上品な艶があり、大人の女性を知的かつノーブルに引き立てる。襟元に輝くハト目飾りややや高めにとったウエスト位置が、今の気分を添えて。

※掲載した商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

クロエ カスタマーリレーションズ/クロエ

TEL:03-4335-1750

PHOTO :
生田昌士(hannah/人物)
STYLIST :
三好 彩
HAIR MAKE :
川原文洋(UM)
MODEL :
土屋巴瑞季
EDIT&WRITING :
長瀬裕起子、小林桐子(Precious)