連載「TODAY'S PICK UP」では、大人女性の日常に華を添えてくれる「最旬アイテム」を毎日配信します。

本日は、「RALPH LAUREN(ラルフ ローレン)」の新作のレザー小物にフォーカス。使いこんでいくほどにレザーの風合いが深みを増す、フルグレインレザーで仕立てられたフォンケースが新登場しました。耐久性が高くエイジングを楽しめる素材なので、いつも使うスマホを大切に収納できて長く愛用できる、注目のアイテムです。

ラルフ ローレンから新登場!ヴィンテージ感が漂うクールなフォンケース

ラルフローレンの新作フォンケース
フォンケース¥85,800【サイズ:縦18×横11.5cm、素材:フルグレインヴァケッタレザー】

アメリカのウェスタンなムードが漂う新作のフォンケースは、イタリア製の天然皮革を植物タンニンで丁寧に鞣されて製造されるフルグレインのヴァケッタレザー製。ハンドバーニッシュ加工で、深い光沢を帯びた豊かな色合いに仕上げられています。

馬具の鐙(あぶみ)をモチーフにしたアンティークゴールドカラーのバックル付きクロージャーが、さらに趣きを醸すアクセントに。スナップボタンで留められるので簡単に開閉できて落下防止ができ、安心して使えます。

チェーンストラップで軽快に持てる

カジュアルながら重厚感のある佇まいが魅力的な新作のフォンケースには、アンティーク調のチェーンリンクとレザーを組み合わせたストラップが付いています。身軽に出かけたいちょっとした外出の際には、ストラップを手首に通して軽快に持てて便利です。


ラルフ ローレンの新作フォンケース、全国のラルフ ローレン店舗にて販売されていますので、ぜひチェックしてみてください。

※掲載した商品は、すべて税込み価格です。

問い合わせ先

ラルフ ローレン

TEL:0120-3274-20

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
河野未奈
EDIT :
石原あや乃