「シャネル」スキンケアの最高峰エイジングケアライン『サブリマージュ』から、待望のボディクリームが登場!

ボディクリーム_1
シャネル サブリマージュ ラ クレーム コール エ デコルテ 150g ¥35,200

ボディの肌がふっくら艶めく。潤って輝く、若々しい印象へ

首やデコルテ、腕、脚はもちろん全身に。シリーズ共通成分ヴァニラ プラニフォリア配合で、溶け込むようになじむ極上のテクスチャー。個々の肌のキメがふっくらと艶めき、若々しい印象のベールをまとわせてくれる。入浴後は全身に、出掛ける前は見える部分を中心につけて。

艶やかでなめらかな肌触り。気品というオーラを全身にまとう

若々しい印象…。それは髪、肌、洋服はもちろん、姿勢など立ち居振舞も含めた総合力です。だから私たちは、顔に髪にボディにも、若々しさの象徴である瑞々しさと艶感を補います。そんな大人の乾いてハリが失われた肌に、極上の若々しさという魔法をかけるボディクリームが、「シャネル」スキンケアの最上級ラインから登場しました。

『サブリマージュ ラ クレーム コール エ デコルテ』を肌になじませると、細胞が潤いに満たされたような、自然な艶が。ラグジュアリーな肌質感に演出しながら、しっかりとゆっくりと、真に活力ある肌へと導きます。顔用アイテムと共通のエイジングケア成分ヴァニラ プラニフォリア配合だから、パワフルな再生力を、全身で感じられることも魅力のひとつです。また香りが控えめなので、お気に入りのフレグランスをまといたい外出前にも、心おきなくつけられます。

夜のバスタイム後は、スキンケアを目的に全身に。外出前には、肌メイク感覚で人目に触れる部位を中心になじませたい。『サブリマージュ ラ クレーム コール エ デコルテ』は、若々しさを飛躍的にかさ上げしてくれる新定番の逸品です。

※掲載した商品は、すべて税込み価格です。

問い合わせ先

シャネル(カスタマーケア)

TEL:0120-525-519

PHOTO :
佐藤 彩
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)