スマホやパソコンの影響で常に目を酷使していることもあり、目元老化のスピードが加速しています。だからこそ、アイケアコスメは先進の研究や新技術を反映した最新のものを選ぶのが得策。

『Precious』9月号の「賢者のコスメ」では、目力を復活させる美容成分を贅沢に配合したアイケアコスメに注目。美容賢者の方々に、今年登場した数あるアイケアコスメのなかから、若返り効果が高いと実感したものをセレクトしていただきました。

今回は、ビューティ エディター 近藤須雅子さんがおすすめする「ゲラン」の「アベイユ ロイヤル アイR セロム」についてお届けします。

たるみ、下垂の衰え、PC疲れに効果てきめん。即効力は感動ものです

スキンケア_1
ゲラン アベイユ ロイヤル アイR セロム 20ml ¥14,630

アイケアに関する考えが、ここ数年ですっかり変わってしまいました。小ジワや乾燥ケアならともかく、たるみや下垂といった本格的な衰えには、化粧品ではとても歯が立たない…以前はそう観念していたのですが、2、3年前から明らかに手応えに変化が。

老化は着実に進んでいるのに、新作を1週間も使い続けると目元にハリが復活。ケア力の進化を思い知らされました。

以来、アイケアは最新作がベストと確信。なかでも「ゲラン」の『アベイユ ロイヤル アイR セロム』はそんな期待をも上回る逸品です。軽やかなセロムがすーっと溶け込むと同時に、まぶたのくすみがふっと淡く。その即効力は驚くばかりです。

さらにアプリケーターが素晴らしい。目元にはツボが集中していますが、指で押しても面積が広すぎて効果薄。それがこのアプリケーターだとツボにきりっと入り、目がぱちっと! PC疲れにはもう効果てきめんです。
(文・近藤須雅子)

\ゲラン「アベイユ ロイヤル アイR セロム」の特徴&使用感/

古くから傷の治療に使われてきた蜂由来成分と先進科学を融合。目元の肌をキュッと引き上げて引き締める有効成分がたるみで下がった目尻に効果的。

スポイトの先端には、冷却作用のあるスリムなアプリケーター付き。

【美容成分】
希少な黒ミツバチが生み出す純度の高いハチミツ、独自のロイヤルゼリーなどの蜂由来成分を配合。

【テクスチャー】
みずみずしい感触で浸透が早く軽やか。天然ポリマーの作用で、塗ってすぐにハリを実感できる。

【賢者の発見】
アプリケーターは小さいので細かな部分にもフィットしやすい。小回りがきくので、ツボ押しもマッサージもしやすいのがいい。

※掲載した商品の価格は、税込です。

問い合わせ先

ゲラン

TEL:0120-140-677

この記事の執筆者
TEXT :
近藤須雅子さん 美容エディター
BY :
『Precious9月号』小学館、2021年
多くの媒体で美容記事に携わり、特にスキンケアの知識に定評あり。本質を見抜く審美眼で“美容業界の番人”といわれるほど。 好きなもの:果物なんでも(特にリンゴ。梨は20世紀)、京都、ローリング・ストーンズ、サム・クック、美術館通い、メイシー・グレイ、和裁、筋トレ、ビル・ナイ(『パイレーツ・ロック』『ラブ・アクチュアリー』) 、ティルダ・スウィントン、茶道、文庫本、デパート、編み物、コーヒー 、ヨガ、化粧品、スキー、縫い物
PHOTO :
戸田嘉昭・池田 敦(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)