アメシストを選んだあなたは「自分を見つめ直す時期

占い_1
アメシスト

【現状とアドバイス】

アメシストを選んだあなたは、今週は直感力が鈍くなり、気持ちが先走りがち。先に進もうと焦るのでなく、まずは立ち止まって、自分自身を見つめ直すことが大切になる時期です。

信頼できる人からアドバイスをもらったり、尊敬している偉人の本やビジネス書を読むことで、自分のことを客観視できるようなメッセージが見つかるかもしれません。これにより、自分の可能性を再認識することができるでしょう。

また、今の時期は直感力が鈍っているので、投資案件などには手を出さないのが無難な時期。あとで後悔してしまうことにもなるので、注意しましょう。

どうしても気持ちが焦ってしまう時には、アメシストの石を身につけることで、心の落ち着きを取り戻すことができます。ぜひ試してみてください。

【ラッキーアイテム】

(1)アメシストのジュエリー
(2)紫色のワンピース

【ラッキースポット・アクション】

(3)ひとりの時間を有意義につかう
(4)自分が尊敬できる人の本や、ビジネス書を読む


もう一度占う方はこちらをクリック!


※石言葉の意味は石言葉の一覧からチェックを!
※石言葉の伝道師・トミーがパワーストーンで占う「9月全体の運勢」はこちらからご覧いただけます。毎月1日に月占いを配信しますので、そちらも楽しみにお待ちください。

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で運勢を読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
COOPERATION :
ザッパラス
WRITING :
小池田友紀
EDIT :
石原あや乃
TAGS: