牡牛座(おうし座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2018年上半期

リレーションシップ

リレーションシップが大きなカギを握るときです。キーワードは、「公平」と「対等」。年齢に関係なく、対等なコミュニケーションをすることを、基本姿勢として。えこひいきや、相手に合わせて態度を変えるのはノーグッド。今のあなたにそぐわない相手やコミュニティとは疎遠になっていきますが、今季はそれでOKです。多くの出会いの中から、自分に必要な縁を吟味して。

マネー

住居やファッション、持ち物などを一新するタイミングです。2018年上半期は、あなたの人生の変わり目。今までの自分に合っていたものも、合わなくなってくるのです。新しいアイテムを選ぶときは、目指すべきゴールを明確にするのが吉。目指すスタイル、スペック、イメージを思い描き、それを叶えるものを吟味しましょう。投資も買い物も、熟考の末の決断が吉と出ます。

ビジネス

新たな刺激を与えてくれるビジネスパートナーが現れそうです。異業種とのコラボは大吉。自分にない経験を持つ相手に注目して。お互いにもたらせるものがあるはず。またこの時期は、ワークライフバランスが重要なとき。プライベートがおろそかになっては、本業にも影響が。よく遊び、よく働くためには1か月単位での時間配分を事前に決めておくと◎。転職は好条件の案件が。

レジャー&ホビー

美味しいものを少しずつ、がキーワードに。好奇心の幅を広げ、いろんなところに顔を出すとよいでしょう。異業種交流会や、国際色豊かなパーティーには、思わぬ金脈が。海外旅行も幸運。バカンスは、滞在型より多くの国を巡り、新たな知見を広げる旅がおススメです。また今季のあなたはフォトジェニック。プロフィール写真を撮りなおすとツキが上向きます。

ファッション

あなたのイメージを刷新するときです。今まで袖を通したことのないブランドスーツ、少し贅沢かな?と思うようなジュエリーを、今こそ手に入れて。キーワードは「ランクアップ」「オーセンティック」。カジュアルスタイルやラフなファッションを好むあなたも、今季は正統派の美しさ、受け継がれてきた名品の力で、ランクアップを目指して。

こんなことに注意

人間関係では、ギブアンドテイクを意識して。もらいっぱなしや、貸しっぱなしはトラブルの元。モノだけでなく、気持ちの面でも一方的に尽くしてもらう関係や、与えすぎる関係の相手とは、関わり方の見直しを。優しいおうし座ですが「対等な関係性を築けない人とは距離を置く」といった、強い意志をもって決断することが必要です。

牡牛座の上半期全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

牡羊座の3月の全体運・恋愛運・パートナー運:あなたが受け取る幸せはこれ!ホワイトデーの運勢

くわしくはこちら≫

ミラノマダム・モニカの星占い