乙女座(おとめ座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2018年上半期

リレーションシップ

人づきあいの幅を広げていけるときです。公私ともに、これまでとは異なるタイプの人に興味が湧きますし、多くの縁にも恵まれるでしょう。興味をもった人には、気軽にコンタクトを取ってみて。人間関係を活性化するには、クイックレスポンスがマスト。マメな連絡を心がけるとチャンスが広がります。SNSを活用するのもおススメ。

マネー

マネー運はにぎやか。小さなラッキーがたくさん訪れ、お財布は潤いますが、そのぶん出ていくものも多くなりそう。特に交際費は、普段以上にかさむ傾向にありますが、この時期は必要経費と割り切って投資を。ビッグチャンスを狙うより、小分けに小さく利益を確保する方が、成功しやすいでしょう。積極的な情報収集や、口コミの活用が財を呼び込みます。

ビジネス

ネットワークや人とのつながりが成功のカギに。新しいビジネスを企画していたら、その分野のオーソリティが身近にいた、なんてラッキーがありそう。人脈をフル活用して吉。利益は一極集中型より、分散型がベター。人材や資金は分散させて、あらゆる可能性を探って。商品ラインナップの拡充は幸運。また、地域密着型のビジネスは大きな発展が期待できそう。

レジャー&ホビー

トラベル運は絶好調。特に国内旅行は、知らなかった和の魅力や日本の豊かな自然を感じられる、ベストトリップに。目的地や予定を決め過ぎず、気ままに出かけると、思わぬお気に入りに出合えそうです。知的好奇心を刺激する習いごとは幸運。語学のブラッシュアップや文章力を磨く読書も効果大。多忙な時期は、ウインドウショッピングでリフレッシュを。

ファッション

手や腕の美しさが際立つとき。指輪、ブレスレット、グローブなど、手にまつわるファッションアイテムを新調すると、軽やかな魅力を演出してくれます。ネイルやハンドケアに力を入れると、ますます存在感アップ。暖かくなったら、オフショルのトップスやTシャツなど、肩や腕を見せるカジュアルスタイルが気分を上げてくれます。ラッキーカラーはライトブルー。

こんなことに注意

ワクワクに従って行動することを常に心に留めて。直感で動くことに、不安や罪悪感を覚える必要はありません。この時期に好奇心のまま世界を広げることが、5年、10年先の未来をつくっていくのですから。「自分にこれは似合わない」「私はそういうキャラじゃない」…そんな思い込みから脱して、新しい自分を起動するときなのです。

乙女座の上半期全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

乙女座の3月の全体運・恋愛運・パートナー運:あなたが受け取る幸せはこれ!ホワイトデーの運勢

くわしくはこちら≫

ミラノマダム・モニカの星占い