射手座(いて座)の全体の運勢:2018年上半期

いて座にとって、2017年は素晴らしい1年だったに違いない。新しい出会いはあなたの心を躍らせ、毎日は刺激に満ちていた。外からやってくる様々な要求に反応し、乗りこなすうち、人生の幅が大きく広がっただろう。

外側から様々な刺激を吸収し、走り続けた2017年から一転、2018年は自分の内面にスポットがあたる。新しいことを始める前に、身軽な自分に戻るための期間と捉えるといいだろう。今は、「こだわりがないのがこだわり」のとき。Let it Be、流れるままに生きることで、内面の無駄がそぎ落とされ、着々と次の展開への備えがなされている。

面倒なこと、うまくいかないことは、手放してしまって構わない。迷ったら、他人のアドバイスに耳を傾けよう。なにごとにも執着しないことで、どんどん身軽になっていく自分を感じられるはずだ。

射手座の仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る

くわしくはこちら≫

2018年上半期 占星術で読み解く男の運勢

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク