パソコンやスマートフォンの画面越しにコミュニケーションをとるのが当たり前となった時代だからこそ、実際に、見て、触れて、使うことのできるギフトはより特別な存在。雑誌『Precious』12月号では特集「ファッショニスタたちの心に響いた贈り物」を展開。

友人や家族などの大切な人たちから、これまでの人生の節目やふとした瞬間に贈られた記憶に残る「贈り物」。Preciousゆかりのファッショニスタたちに、当時のエピソードを交えて披露してもらいました。

本記事ではビームスF ディレクター 西口修平さんに「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のオーデコロンをご紹介していただきました。

西口 修平さん
ビームスF ディレクター
(にしぐち しゅうへい)大学卒業後、古着店に勤務したのちにビームス入社。約10年間の販売担当、ビームスF アシスタントバイヤーを経て2014年より現職。インスタグラムのフォロワーは13万人超で同社を代表するインフルエンサーでもある。

「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のオーデコロン|妻にしかわからない嗜好とタイミング

プレゼント_1,香水_1
「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のオーデコロン(私物)

父の日のプレゼントとして、妻から貰いました。

ふだんから愛用している香水で、イタリア出張の際に購入するようにしていましたが、コロナ禍の影響で海外に行けず、なくなりかけていたタイミングで贈ってくれたので感動しました。

自分の好きな香りを理解してくれており、ふだん一緒に生活をしているからこその気遣いがとてもうれしかったですね。(西口さん)

PHOTO :
唐澤光也(RED POINT)
EDIT&WRITING :
山脇祐太郎(Precious)