冬の定番であるダウンジャケットは、冬の厳しい寒さを乗り切る頼しいアイテムであるが、長らく防寒性が重視されていた近年では、多様なデザイン性が求められるようになっている。それこそカジュアル思考が強い昨今であっても、ビジネスでも使える2面性のあるものが重宝されているようだ。そこで「エルメネジルド ゼニア」の極上ダウンジャケットがおすすめだ。スーツに合わせられるドレッシーさを感じさせ、スポーティーな印象もあり、素材の良さがひと目でわかるダウンジャケットは、いついかなる時もラグジュアリーさを求める男にふさわしいのだ。
「エルメネジルド ゼニア」の極上ダウンジャケットで、コーディネートの差別化を!
カシミヤ100%の生地を表地に使用した「エルメネジルド ゼニア」のダウンジャケットは、他の物とは一線を画する極上さがある。極上のカシミヤは暖かさや滑らかな肌触りはもちろん、見た目にも圧倒的な上質感があり、ホワイトのカラーリングもその雰囲気を後押ししている。スタンドカラー、袖口にリブが付くスポーティなディテールで、至極シンプルなデザインながらも、ベージュのパイピングが上品な印象をプラスする。これぞまさに大人のダウンジャケットのお手本と言えるだろう。
シンプルな組み合わせで、ダウンジャケットの魅力を表現!
ここまでエレガントな「エルメネジルド ゼニア」のダウンジャケットであれば、その存在感を活かしてシンプルなコーディネートにしたい。全体を同じトーンでまとめることでダウンジャケットがより引き立つことだろう。
クルーネックニットのインナーに白いTシャツを合わせてよりスポーティな印象にし、シルエットが綺麗なグレーのイージーパンツは裾口がリブになっており、スニーカーと抜群の相性だ。こういった上質なアイテムを、極力シンプルに装うことで、大人の余裕を感じさせるスタイルになる。
※価格はすべて税込です。
問い合わせ先
- TEXT :
- MEN'S Precious編集部
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク
- PHOTO :
- 島本一男(BAARL)
- STYLIST :
- 土屋大樹