これからは、美しいものをその背景にある物語にまで思いを馳せて身につけていたい。

雑誌『Precious』1月号では、「日進月歩の技術、温故知新の柔軟性、心に響く物語の着る贅沢—新しい日々をを紡ぐ『革新のおしゃれ』」を特集。

その始まりに…と選んだのは、今心に響く6つの物語。

未来へと向かう取り組みとして注目を集めるアップサイクルや、受け継がれる伝統を更新し続ける技…。志と情熱をもってつくられる服やジュエリーの素敵な物語に触れてみて。

今回は、大政 絢さんがまとう「メゾン マルジェラ」のコートのコーディネートをご紹介します。

マイヘリテージにしたい、ジェンダーレスなこだわりの一着

コート_1,大人コーデ_1,大政 絢_1
コート¥514,800・グローブ¥114,400(マルジェラ ジャパン<メゾン マルジェラ>)

スタイリッシュな美しさで、ファッション感度の高い人々を魅了し続ける「メゾン マルジェラ」。

このマッキントッシュのコートは、クリエイティブ・ディレクター、ジョン・ガリアーノが今季、時代を超越したスタイルとワードローブのキーピースを提起するためにローンチした『アイコンズ』コレクションのもの。

本来内側に隠されたライニングを露出させて新たな命を吹き込む「デコルティケ」カットが施されたスリーブタブ、ライニングと同じタッターソールチェックが配された裏襟など細部までこだわりが凝縮しており、着るたび、愛着が深まる。

※掲載した商品の価格は、すべて税込です。

問い合わせ先

マルジェラ ジャパン クライアントサービス

TEL:0800-000-0261

PHOTO :
岡本充男
STYLIST :
伊藤美佐季
HAIR MAKE :
KENSHIN(EPO LABO/ヘア)、村松朋広(sekikawa office/メイク)
MODEL :
大政 絢(Precious専属)
EDIT&WRITING :
川村有布子、古里典子(Precious)