ガーデンクォーツを選んだあなたは「これまでの人間関係にケリをつける」時期

占い_1
ガーデンクォーツ

【現状とアドバイス】

ガーデンクォーツを選んだあなたは、人間関係で大きなトラブルに直面してしまう時期。これまで時間をかけて築いてきた関係を手放すことになるかもしれません。これまでの関係性に未練があるのはわかりますが、この状況を引きずってしまうと事態は好転しません。それどころか、さらに悪化することになりかねません。

今は、過去を振り返るのではなく、気持ちを切り替え前進する努力をすることが開運の鍵に。これまでの関係性とは勇気をもっておさらばし、新しい場所で新しい人間関係を築いていきましょう。

【ラッキーアイテム】華やかなパッケージのコスメ

人間関係に振り回され、気落ちしてしまっている時期には、前向きな気持ちへと後押ししてくれる華やかなコスメが必須です。おしゃれなデザインのパッケージのものを選ぶことで、心が華やぐはず!

ディオールの「ニュー ルック エディション」

限定品_1,リップ_1,パウダー_1,香水_1
ディオールのシグニチャーである千鳥格子を纏った「ニュー ルック エディション」

1947年、クリスチャン・ディオールが発表したニュールック。中でも同ブランドのシグニチャーになっている千鳥格子を纏ったコスメティックが「PARFUMS CHRISTIAN DIOR(パルファン・クリスチャン・ディオール)」から限定登場した「ニュー ルック エディション」です。

永遠のディオールコードで装ったコスメティックは特別感満載で使うたびに贅沢な気分に浸れるはず。ラインナップは、ルージュ ディオール、ディオールスキン フォーエヴァー クッション、フレグランスコレクションの3つ。心躍るアイテムを手に入れて、ラッキーを手にしてください!

【詳細はこちらから:ディオールから千鳥格子がエレガントな「ニュー ルック エディション」登場!ルージュ、スキン フォーエバー クッションの限定色も】


もう一度占う方はこちらをクリック!


※石言葉の意味は石言葉の一覧からチェックを!
※石言葉の伝道師・トミーがパワーストーンで占う「1月全体の運勢」はこちらからご覧いただけます。毎月1日に月占いを配信しますので、そちらも楽しみにお待ちください。

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で運勢を読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
WRITING :
津島千佳
EDIT :
石原あや乃