魚座(うお座)の全体の運勢:2018年下半期

この時期のうお座は、旅の途中にある。上半期から続く自由と冒険の日々は引き続き、うお座の紳士に知的な刺激を与えていることだろう。その過程で、新たな価値観やものの見方を手に入れ、下半期はそれがあなたの飛躍を支える力となる。

下半期のうお座には、社会的なステップアップやキャリア面での活躍が約束されている。本格的な変化の訪れは11月からとなるが、8月にはその予告編とも言うべきできごとが起こるだろう。この時期、ルーティンや生活習慣を大きく変える人も。9月から10月は、上半期から続く、知的冒険がクライマックスを迎える。実際に旅へ出る人も多いだろう。

11月から1年間は、外部からの要請に応えて、社会で結果を出していくことにスポットが当たる。新たな肩書を得たり、社会的ステイタスが上がる人も多いだろう。10月までの旅で得たさまざまな経験が、ビジネスや人心掌握に一役買ってくれるはずだ。

魚座の仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る

くわしくはこちら≫

2018年 占星術で読み解く男の運勢

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク