『Precious』3月号の付録は、ハッピー感溢れる「エミリオ・プッチ」とのコラボレーション。『2022年リゾートコレクション』で発表された最新プリントを、正方形のレターパッドにしました。

スカーフのような華やぎ、折り紙のような楽しさで、開くと気持ちが前向きに!

誰かに大切な思いを伝えたいとき、贈り物にひと言添えるときなど、マルチにお使いいただける華やかなレターパッドについて、詳しくお届けします。

『Precious』特製、エミリオ・プッチ「華やかレターパッド」できました!

エミリオ・プッチとのコラボによるPrecious3月号特製付録レターセット
細やかなプリントを優しい色調で。

便箋のデザインは4種類。表面にはそれぞれ色の異なるブランドロゴが配され、裏面には晴れやかなオリジナルプリントが描かれています。

今回のコレクションのテーマは「旅」。パイロットの経験もあるブランド創業者、エミリオ・プッチ氏にとって、旅には特別な意味がありました。1960年代には、航空会社の制服をデザインしたことも。そんな彼のスピリットが詰まった、当時のスカーフをもとに誕生したのが、このプリントなのです。

カバーはリッチな艶ありデザインに!

エミリオ・プッチとのコラボによるPrecious3月号特製付録レターセット
芸術的なデザインはずっと見ていたくなります。

見ているだけで多幸感に包まれる、色彩美や絵柄は唯一無二。ときには繊細な、ときには大胆なプリントが現れる緩急も、レターパッドを使うたびに、楽しい気持ちになります。

洋書風の左開きや、折り紙を彷彿させる正方形も、洗練された印象です。こんなレターパッドにしたためられた言葉なら、受け取る側も明るい気持ちに。人とのコミュニケーションがより大切となっている今、この機会に、ペンを取ってみてはいかがでしょうか。

【CHECK!】最新コレクションをデザインにしました!

エミリオ・プッチの『2022年リゾートコレクション』
左/スカーフ各¥39,600(エミリオ・プッチ ジャパン)・右/エミリオ・プッチ『2022年リゾートコレクション』

天球が描かれたスカーフは、風車や天体観測装置、さらには飛行機や船、花、フラミンゴやコアラ、ヒトデと、さまざまなモチーフが、夢いっぱいにあしらわれて。

写真のルックの幾何学柄は、海を行き交う船の帆を、抽象的に表現したもの。ダイナミックな曲線に、アクティブな、旅の開放感が伝わってくる。レターパッドにはこの2種類のプリントを採用。


お近くの書店やオンライン書店などで、『Precious』3月号を是非、お買い求めください。

紀伊國屋書店WEBで購入する

楽天ブックスで購入する

セブンネットショッピングで購入する

ヨドバシカメラで購入する

Amazon.co.jpで購入する

※掲載商品の価格は、全て税込みです。

問い合わせ先

エミリオ・プッチ ジャパン

TEL:03-5410-8992

PHOTO :
小池紀行(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
湯口かおり、古里典子(Precious)