双子座(ふたご座)の全体の運勢:2018年下半期

コミュニケーションの面白みや深みを感じられた、ふたご座の上半期。最前線から一歩引いたポジションから、全体を俯瞰する指揮官として、手腕を振るうふたご座も多いのではないだろうか。この新しいチャレンジはあなたの辞書に、新たな人心コントロールの術を刻んだに違いない。

8月までは、引き続きフィクサー的役割、根回しや事前ネゴシエーションに割く時間が多くなるだろう。同時に、徐々に表舞台に立つことも増え、場面に応じて表と裏の顔を使い分ける器用さも求められる。 10月には、この1年間取り組んできたことが一段落し、次の役割があなたを待ち受ける。この節目は、サポート役から経営パートナーへの躍進など、あなたにとって喜ばしい変化であるはずだ。

11月以降は、華やかな雰囲気の中、自分をクラスアップしていく時期になる。ここから2019年までは、コミュニケーションの名手双子座の魅力が光る、爽やかな季節となるはずだ。

双子座の仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る

くわしくはこちら≫

2018年 占星術で読み解く男の運勢

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク