蟹座(かに座)の全体の運勢:2018年下半期

華やかな活躍期のただ中にあるかに座。あなたを中心として起こるさまざまな事象は、あなたの人間性を逞しく磨き上げているはずだ。守るべき人、志を共有する仲間を新たに得て、ますますモチベーションを高めた人もいるだろう。

下半期もしばらく、輝きの時間は続いていく。その中で、人間関係は大きく刷新され、あなた自身の印象も変わっていくだろう。いつの間にか拡大していた、自分の影響力の大きさに、驚くことも。8月になると、少しずつ運気は落ち着きを見せはじめ、勢いは収束していく。今取り組んでいること、勝負は夏までに決着させたい。

10月は、この華やかな物語のクライマックスにあたり、勇者へギフトが贈られる。11月になると、外へ外へと向けられていた視線が、身近な人や生活に向かうだろう。ここから2019年に向けては、人を癒したり、サポートしたりする、かに座の本分ともいえる使命が、始動する。

蟹座の仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る

くわしくはこちら≫

2018年 占星術で読み解く男の運勢

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク