雑誌『Precious』3月号では、「時代のミューズはいつも羨望のアイコンバッグと共に」にて、今をときめくセレブリティと新たなアイコンバッグとの蜜月関係を特集。

セレブリティとアイコンバッグは、往年の女優やモデルといったミューズとバッグは、互いに惹かれ合い、引き立て合うことで、いくつもの伝説を生んできました。SNSの登場で、その緊密だった関係は希薄になりつつありますが、一瞬にして心をとらえるいくつかの写真の中に、現代のミューズと新たなアイコンバッグとの蜜月関係が見えてくるのです。

今回は「ザ・ロウ」のバッグ『マルゴー』について、愛用するセレブのコーディネートもあわせてご紹介します。

Emilia Clarke(エミリア・クラーク)×The Row「Margaux(マルゴー)」|トレンチに着想を得た、シーンを問わず日常に寄り添うトートバッグ

バッグ_1,セレブ_1
バッグ『マルゴー 10』¥391,600[縦18×横25×マチ19cm](ザ・ロウ・ジャパン)

小柄な体型にも映えるしなやかなビッグシルエットに今の気分を託して

トラベルバッグを思わせるクラシックなつくりに、トレンチのディテールを効かせた端正なトートバッグ。発売されるや否や、本格的な新名品の誕生としてファッションプロの間で人気に火がついた。

ビッグシルエット流行の一端を担う「ザ・ロウ」の服同様、大らかで存在感のあるシルエットには、上質レザーのしなやかさと仕立てのよさがよく映えて。

※掲載した商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

ザ・ロウ・ジャパン

TEL:03-4400-2656

PHOTO :
小池紀行(パイルドライバー)、Backgrid/AFLO
STYLIST :
三好 彩
EDIT&WRITING :
藤田由美、古里典子(Precious)