ラグジュアリーマガジン『Precious』の連載「Precious eye」では、毎号、話題のアイテムをピックアップして、その魅力をご紹介しています。

今回は「ポーラ」から登場の、毛穴ダメージの悪玉因子“糖化汗”に着目した化粧水『B.A  ローション イマース』をご紹介します。毛穴たるみを引き起こす“汗老化”を阻止し、なめらかで透明感溢れるハリ美肌を叶えます!

毛穴たるみを引き起こす「汗老化」を阻止するローションが、ポーラ『B.A』から登場!|糖化ダメージを制するものはエイジングケアを制す

スキンケア_1,化粧水_1
ポーラ B.A  ローション イマース 120ml ¥13,200(4月1日発売予定)

4時間ほど座っているだけで、人は200mlもの汗をかくといいます。暑い夏や運動をしているときだけではなく、季節を問わず、ただ眠っているだけでも、汗をかきます。そして問題は、汗は分泌されたとたんに糖化を引き起こし、毛穴を目立たせる原因になることです。

「ポーラ」から登場する『B.A ローション イマース』は、毛穴ダメージの悪玉因子「糖化汗」に着目した化粧水です。

そもそも糖化とは、酸化以上に老化に大きな影響を及ぼすとされている、最大級の悪玉因子のひとつ。'09年に業界で初めて糖化に着目した『B.A』ならではの知見がギュッと込められています。独自成分YACエキスやEGクリアエキスに加え、ヒマラヤ雪ノ下AGや完熟ツルレイシAGを新配合。汗が毛穴に入り込む前に、肌の上で汗の糖化を阻止。糖化汗による悪影響を最小限にするべく働きます。だから毛穴やたるみだけでなく、ごわつきや黄ぐすみも目立たない、透明感溢れるハリのある肌へ導いてくれるのです。

マスクが手放せない昨今は、糖化汗による老化の加速が懸念されます。肌質や年齢を問わず、すべての肌にポジティブに働く期待の一品です。

目指すのは、なめらかで透明感溢れるハリ美肌

ヒマラヤ雪ノ下AGなどの新オリジナル成分配合で、汗による毛穴ダメージから肌を守る、みずみずしい感触の化粧水。毛穴の開きやゆるみが気になる人に特におすすめ。

『B.A』ならではのエイジングケア成分も贅沢に含まれているから、マスクで蒸れるこれからの季節だけでなく、一年中どうぞ。4月1日発売予定。

※掲載した商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

ポーラお客さま相談室

TEL:0120-117111

PHOTO :
宗高聡子
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)