ストラップをチェンジすると、おしゃれの幅がさらに広がる!

お気に入りの名品バッグは、ともすると人と重なることも…。そこで注目したいのは、自由に付け替えられる「ショルダーストラップ」です。流行の火つけ役であるフェンディの『ストラップ ユー』が初めて登場したのは、2016年の春夏コレクション。アイキャッチになる新しいアクセサリーとして人気を集め、この一年半ほどで、多くの海外セレブの愛用する様子がスナップに収められています。

フェンディのバッグとバッグストラップで犬の散歩をするオリビア・パレルモ

斜めがけもできて今どきのカジュアル感を加味し、色や素材などバリエーションも豊富。最近では、バッグとストラップを違うブランドから選び、ミックススタイルを楽しむなど、カスタマイズブームはますます進化! このようにバッグを自分好みにアップデートし続けることで、常に鮮度の高いおしゃれをキープできます。

今の気分にぴったりな一本で、自分らしいコーディネートを極めてみませんか?

端正なFENDIの「ピーカブー」に華やぎを添える、花モチーフのバッグストラップ

ラグジュアリーにユーモアを香らせて
色違いのレザーを贅沢に重ねたデイジーモチーフは、名品バッグを生き生きとした旬の表情に。ストラップ¥175,000[素材:カーフレザー 長さ90×幅4㎝]・バッグ『ピーカブー』¥672,000※ともに予定価格(フェンディ ジャパン) [Precious12月号165ページ] 

贅沢な素材を、ユーモアあふれるデザインに落とし込み、独創的なストラップを次々に提案しているフェンディ。2017年にはショートタイプのストラップも誕生し、アイコンバッグをフレッシュに見せる遊び心にさらに広がりが。「ストラップといえばフェンディ」の、次なる展開に目が離せません。

※掲載した商品はすべて税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
唐澤光也(パイルドライバー)