「POLA」肌の領域を超え、神経や筋肉に着目し、さらなる美白効果を生み出す

何をしても消えないシミの要因には肌の奥の神経も関係|「ポーラ」ホワイトショット SXS

ポーラ ホワイトショット SXS
ポーラ ホワイトショット SXS 20g ¥13,200(医薬部外品)

コクのあるクリームがシミ部分に心地よくなじみ、ピタッと密着。しつこいシミに効果を発揮し、澄み渡るような透明感も宿してくれる集中美白美容液。手応えがあり、使い続けるのが楽しい。

透明感は鍛えられるように!新発想のサプリ、誕生|「ポーラ」ホワイトショット インナーロック タブレット IXS

ポーラ ホワイトショット インナーロック タブレット IXS
ポーラ ホワイトショット インナーロック タブレット IXS 60粒 ¥6,696(特許取得健康食品)

体の内側から透明感をサポートする、飲む美白。インドで食用に栽培されている「マンゴージンジャー」から抽出した、オリジナル原料などを配合。白さを全身で引き出す、今までにない効果。


昨今の「ポーラ」の美白研究は、メラニンというミクロな視点に留まることなく、体全体や生活環境にまで着目したマクロな発想に基づく、独自の理論を次々と発見しています。今回は、新たに肌の奥に密集した神経が、なかなか消えないシミに関係していたことを突き止めました。

さらには、筋肉、特に体幹と下半身の総筋肉量が多い人ほど顔のシミが少ないという事実にも着目。シミは肌上にあるものだけれど、すぐその下にある肌内部だけでなく、全身が関係しているとは驚愕の事実。とはいえ、まだ私たちが行っていない対策があるということ。シミやくすみを諦めなくていいという希望の光です。肌の外側からは集中美白美容液で、体の内側からは次世代型のサプリで、両輪のケアを今年は行ってみて。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

ポーラお客さま相談室

TEL:0120-117111

PHOTO :
宗高聡子
EDIT&WRITING :
長田和歌子、佐藤友貴絵(Precious)