「クレ・ド・ポー ボーテ」くすみの原因を根本から一掃するエピジェネティクス研究が結実!ついに若々しい輝きを放つ肌へ

肌への飽くなき探究心のもと、エピジェネティクス研究にも力を入れているクレ・ド・ポー ボーテ研究所。この遺伝子研究が進むにつれてわかってきたことは、もって生まれてきた肌が実は後天的に変えられるのではないか、という事実。生まれもった肌のトーンを明るく美しい方向へと導くならば、「美白アプローチを可能にする遺伝子」を見つければいいのではないか、と研究していった結果、重要な遺伝子の発見にいたったのです。

その発見をもとに、深海由来の潤い成分を開発。先進の美白有効成分「アクティブ4MSK」と共に配合することで、未来への大きな展望を開く最先端な美白美容液が誕生しました。また、角質ケアをするための温感タイプのジェルと冷感美白マスクとをセットで使うことで明るさを取り戻し、瞬時に透明美肌をもたらす集中スペシャルケアも同時に登場。今年の美白運命を委ねたい、注目の2品です。

クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラSとクレ・ド・ポー ボーテ ソワンマスクエクラS
左から/クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS 40ml ¥35,200(医薬部外品)、クレ・ド・ポー ボーテ ソワンマスクエクラS 6セット入り ¥33,000

美白アプローチを可能にする遺伝子の存在に着目した最先端の美白美容液「クレ・ド・ポー ボーテ」セラムエクラS (左)

独自の美白有効成分をはじめ、「クレ・ド・ポー ボーテ」ライン共通のエイジングケア成分、さらにエピジェネティクス研究で培った見識と技術のもと開発した深海由来の潤い成分も入った超実力派。

温冷ケアの効果で瞬時に光感を纏まとった艶やかな肌へ「クレ・ド・ポー ボーテ」 ソワンマスクエクラS(右)

不要な角層を優しく取り去る温感ジェル洗顔料と美白マスクのパワフルな集中スペシャルケアのセット。贅沢なほど含まれた潤いと美白有効成分がググッと肌内に浸透し、瞬時に透明美肌に。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

クレ・ド・ポー ボーテお客さま窓口

TEL:0120-86-1982

PHOTO :
宗高聡子
EDIT&WRITING :
長田和歌子、佐藤友貴絵(Precious)