初夏の陽気が感じられ、ワンピースが活躍する季節がやってきました。特にこの時季は、青い空や夏の強い日差しに映える、華やかで美しい色のワンピースに心魅かれます。

そこで、毎シーズン大人向きのワンピースが好評な7つのファッションブランドから、一枚で様になるカラーワンピースをシリーズ企画でご紹介します。

最終回となる本記事では、LAを拠点に発信される上質でタイムレスなスタイルが人気の「ヴィンス(VINCE)」より、ラグジュアリーな素材とリラクシーなデザインが融合したオレンジ&パープルの新作ワンピースをご紹介します。

■1:瑞々しいオレンジ色をリラクシーなロング丈で

ヴィンスのワンピース
ワンピース(共布ベルト付き)¥70,400

青空の下に映える鮮やかなオレンジ色は、大人向きの上質感のあるヴィヴィッドさが魅力です。大きめに開いた胸元のカッティング、ゆったりしたボリューム感あるシルエットが夏に心地よく、太めのウエストベルトをキュッと結べば、スカートのドレープがさらに美しいラインを描きます。

ヴィンスのワンピース
環境に配慮したテンセル素材を使用。天然素材のようなサラリとした質感で、肌触りも抜群です。

■2:シルクのシャーリングに艶やかなパープルが映えて

ヴィンスのワンピース
ワンピース¥115,500

かすかに透け感のある美しいシルク100%の布地に、大人っぽいパープルカラーが艶やかに映えるワンピース。全体に細やかなシャーリングが施されており、ドレッシーなムードを演出してくれます。実際に着ると、ティアードデザインのスカート部分はエレガントなボリュームを生み、前後の身頃の中央部分や袖に入れられたシャーリングは上半身にドラマチックなアクセントを添えてくれます。

ヴィンスのワンピース
少し長めにデザインされたカフス部分には乳白色の艶やかなボタンが配されて、さらにドレスアップムードを高めてくれます。

今回は「ヴィンス」から、大人の女性を可憐に見せつつ、こなれたムードを添えてくれる新作ワンピースを2着ご紹介しました。これからの夏おしゃれの参考にしてみてください。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

コロネット

TEL:03-5216-6516

PHOTO :
小林美菜子
WRITING :
新田幸子
EDIT :
谷 花生