濃縮ハトムギエキスに加え、ハトムギオイルを新配合。誕生から約半世紀を経て、生まれ変わった「アルビオン」伝説の化粧水|これまでも、これからも『スキコン』が愛され続ける理由

スキンケア_1,化粧水_1,パック_1
1.アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャルペーパーマスク N〈医薬部外品〉14ml×8枚入 ¥3,300 ・2.アルビオン  薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N〈医薬部外品〉165ml ¥5,500 ※いずれも5月17日発売予定

1.『スキコン』がたっぷり。5~10分の贅沢マスク|「アルビオン」薬用スキンコンディショナー エッセンシャルペーパーマスク N〈医薬部外品〉

新しくなった『スキコン』がたっぷりと14ml。隙間なくじっくりと肌を潤わせるシートマスク。肌にのせるとスーッと爽快感があり、ふだんのお手入れにはもちろんゴルフや旅行など、アウトドアで過ごしたあとのケアにも最適。

2. 不調と無縁の肌に導く、敏感肌用化粧水|「アルビオン」薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N〈医薬部外品〉

濃縮ハトムギエキスに加え、ハトムギオイルを新配合。より充実した潤い力を実感できる。もちろん新しくなっても、『スキコン』ならではの心が躍る快感テクスチャーは健在。コットンに含ませて、パッティングしながら顔全体になじませて。


『スキコン』の誕生は1974年のこと。48年間にわたり第一線を走り続けている化粧水界のレジェンドです。その 『スキコン』が、この5月に大胆な進化を遂げます。'98年には薬用に、'11年にはキー素材のハトムギを国産に切り替えたりと、これまでも小さな変化はありました。しかし、今回のような「明らかな後肌の違い」を伴うのは初めてです。   

進化のポイントは「ハトムギオイル」を配合したこと。従来の「さっぱり」から、触れた瞬間はさらさらなのに、なじむと「しっとりしなやか」な後肌を実現。乾きがちな私たち世代にとって、さらに満足度が高まりました。肌を健やかに整え、肌荒れを防ぎ、ニキビを防ぎ、肌を引き締め、潤いで満たし、肌を清浄に保ち、日焼け後のほてりを防ぐ7つの機能はそのまま。より健やかな明るい肌へと導きます。  

『スキコン』の魅力は、気がつけば、不調を感じることなく日々快適に過ごしていたという具合に、肌悩みへの対応力が抜群なこと。そしていつしか手放せなくなっていく…。最愛の化粧水に出合う幸せを、ぜひあなたにも感じてほしいものです。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

アルビオン

TEL:0120-114-225

PHOTO :
宗高聡子
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)