■2022年7月の魚座(うお座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う魚座(うお座)の7月の運勢

7月、予算には注意しつつお買い物を楽しんで

お買い物の好機です。心優しいあなたのことですから、自分のことより家族や仲間へのプレゼントを優先してしまいそう。その気持ちは素晴らしいけれど、あっちもこっちもと考えていると予算オーバーになるのでご用心。
投資にもいいとき。まずは少額から始めてみましょう。

・美容健康運│星占いで占う魚座(うお座)の7月の運勢

7月は滞りなく順調に

森深くの清流で小さな川魚が泳ぐように、涼やかで滞りのない日々。忙しいときは多少疲れを感じますが、基本的に順調な毎日です。持病のある人は小康状態に。寛解が近いかもしれません。

エステやマッサージなど、気の流れを調整する美容法はおすすめ。相性のいいサロンが見つかりそうです。

・恋愛運、対人運│星占いで占う魚座(うお座)の7月の運勢

7月、豊かな愛に身を委ねられそう

愛や信頼は目に見えません。けれど、なぜでしょう。あなたにはもうずっと前から、それが見える気がするのです。老若男女問わず、あなたに注がれる視線や交わす言葉、お互いが醸す空気感の満ち足りた感触で。

豊かな愛の時間を楽しんでください。ただそこにある心地よさに身を委ねていいのです。

・7月のポイントデー│星占いで占う魚座(うお座)の今月の運勢

7/4 あなたの理解者が現れます。最初はとっつきにくくても構えないで。
7/17 愛情運がアップ。愛される喜びをひしひしと実感できそう。

・7月の幸運のことだま│星占いで占う魚座(うお座)の今月の運勢

「すべては繋がっている」

目の前の誰かと心を通わせることは、世界のすべてを愛おしく思うこと。幸せはこうして作られます。

★魚座(うお座)の7月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: