くたびれてきた小物類を新しく買い換えたくなる瞬間、ありますよね? その際の選択肢のひとつに入れたいレザー小物を、アクリスで見つけました。

アクリスのピンクのホースヘア素材財布たち

希少なモンゴル産のホースヘア素材と、最高級のイタリア製ボックスカーフでつくられた、モダンな財布とカードケース、キーホルダーたち。

表面のホースヘアの美しいニュアンスが大人の気品を、濃淡のピンクが大人の女性らしさを演出してくれます。

2種のピンクだけでなく、黒やネイビーなどの定番カラーまで、幅広いカラーバリエーションも魅力。

長財布¥110,000、蓋つきカードケース¥46,000(ともに税込)

ホースヘアの小物を、細部にいたるまで美しく仕上げるのは至難の技。アクリスの卓越した職人技術のたまものです。

馬の優雅さと力強さをそのまま写し取ったような完成度の高い小物たちには、素材を与えてくれた美しい動物たちへの賛辞として、ジャンピング・ホース(障害飛越競技)やドレッサージュ・ホース(馬場馬術)など、馬術競技で成功を収めた名馬の名前がつけられています。

丈夫さと美しさを兼ね備えたホースヘアを用いたレザーグッズは、新しい気持ちで働こうとする女性の、心強い味方になってくれそうです。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2017.10.31 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
クレジット :
文/安念美和子