■2022年8月の水瓶座(みずがめ座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の8月の運勢

思い切った投資に惹かれやすい8月

胸躍る展開に惹かれる水瓶座は、メリハリのあるマネー運用に興味があるタイプ。今月前半は「自己投資」と称して思い切った支出をする可能性があります。

時には勝負に出ることも大切だけど、イチバチの賭けにならないよう注意したいもの。だって、あなたの人生はこれからもずっと続くんですからね。

・美容健康運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の8月の運勢

8月は風通しのいい習慣がキレイを作るとき

規則正しい生活、栄養バランスの考慮された適量の食事。今月は特に、そんな日々の習慣があなたのキレイを作ります。飽きっぽい人ほどぜひ、続けてみてくださいね。健康と美貌は1日にして成らず、です。

アクセントカラーにシルバーを持ってくると、クールビューティなあなたの魅力が引き立ちます。

・恋愛運、対人運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の8月の運勢

相手に届く表現を工夫したい8月

あなたがせっかく物事の本質を伝えてあげているのに、相手のリアクションは今ひとつ。あなたの感性煌めく表現や発想より、相手はもっと「普通の」話がしたいのかも知れません(水瓶座にとっては物足りないことですが)。仕事関係の相手ならなおのこと、目に見える数字やデータで示してあげるとスムーズにいきますよ。

・8月のポイントデー│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢

8/20 厄介な案件を一つクリア。ここからは遊びの時間です!
8/26 「なんか面白そう」と感じる相手とタッグを。胸のすくような展開がありますよ。

・8月の幸運のことだま│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢

「手札は無限」

ほぼ全ての状況は「初めて起こる」こと。だけど対処法は色々あるし、それをどう使うかこそが、あなたの腕の見せ所。

★水瓶座(みずがめ座)の8月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年8月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: