仕事にプライベートに忙しいキャリア女性は常に睡眠不足に陥りがち。肌のための十分な睡眠時間が取れないのはもちろん、疲れてスキンケアも適当…そんな日もあるはずです。そんな現代の女性の強い味方となってくれるのが、2月5日に発売された「SK-Ⅱ オーバーナイト ミラクル マスク」。

面倒な夜も塗って寝るだけ。ひと晩で潤いをチャージするジェルマスク

SK-II オーバーナイト ミラクル マスク 4.0g×6個 ¥9,900(税抜・編集部調べ)
SK-II オーバーナイト ミラクル マスク 4.0g×6個 ¥9,900(税抜・編集部調べ)

こちらのマスクは、洗顔後にこれひとつでお手入れが完了するという画期的なオールインワンジェルマスク。使い方は簡単、洗顔後の肌に塗って寝るだけというシンプルなケア。1分でも早く寝たい…という疲れた日にもこれひとつでスキンケアが完了します。

睡眠不足が続くと肌のバリア機能が低下するという事実に着目

肌は日中に受けたダメージを寝ている間に修復するため、睡眠不足が続いて肌の基礎体力が落ちると、ダメージの修復が間に合わず、肌荒れを起こしたり、乾燥したりと肌トラブルを悪化させる原因に。

そこで独自の「ピテラ™ ジェル」と「ネムノキエキス」を配合し、肌の代謝アップと抗酸化に着目。寝ている間にも肌を優しく包み込んで、ひと晩中濃密な潤いをチャージしてくれます。翌朝は見違えるほどにフレッシュでみずみずしく、弾力のある肌に。睡眠不足による乾燥、くすみ、蓄積した肌の疲れも、たったひと晩でなかったことにしてくれるという画期的なジェルマスクなのです。

さらにラベンダーとキャロットハートの香りで、スキンケアタイムがもっと心地よく。一品でお手入れが完了する手軽さに加えて、個包装になっているので、飛行機や旅先など、持ち運びにも便利です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2018.4.3 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
渋谷香菜子