雑誌『Precious』8月号では特集「新たな『時めき』を手元に ラグジュアリーウォッチ最新作2022」を展開しました。

ジェンダーフリーが定着したラグジュアリーウォッチですが、2022年は、ディテールやカラーリングで女性ユーザーにフォーカスした、アンダー40mm径の本格機械式時計が豊富に出揃いました! しなやかな強さを秘めた存在感ある佇まいは、着こなしに旬のインパクトを添えてくれます。

この特集のなかから、本記事では「ゼニス」の『クロノマスター オープン』をご紹介します。

名門マニュファクチュールの矜恃と洗練を宿したスタイリッシュなクロノグラフがデビュー!|ZENITH

クロノグラフムーブメントの究極の名品であり、マニュファクチュール「ゼニス」の代名詞である「エル・プリメロ」。その鼓動を、文字盤に開けられた小窓から、見て、感じることができる『クロノマスター オープン』に、40mmを切る新サイズが加わりました!

「ゼニス」の至宝であるムーブメントの美と躍動を、ダイヤルデザインの主役に据えたこのモデルのオリジナルが誕生したのは、2003年。以来、約20年の歳月を経て、時計としての真価を知り、同時にファッション性も追求する大人の女性たちの心をくすぐる、スタイリッシュなクロノグラフが誕生したのです。

「ゼニス」は、すべての製品に完全自社生産ムーブメントを搭載している「真のマニュファクチュール」です。その真摯なウォッチメイキングに加え、デザインの洗練度を高めていき、また新たな頂でその存在感を輝かせています。

時計_1
時計『クロノマスター オープン』¥2,365,000(LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン ゼニス)

1969年に発表された伝説的クロノグラフ『A386』の、アイコニックかつ洒脱な3色のインダイヤルのデザインを継承。艶やかなローズゴールドと、クリーンなメインダイヤルのホワイト、そしてインダイヤルのニュアンスカラーが、それぞれの美を引き立て合い、エレガントなバランスを構築する。

●ケース:RG
●ケース径:39.5mm
●ストラップ:カーフ
●自動巻き

※文中の表記は、RG=ローズゴールドを表します。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

LVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン ゼニス

TEL:03-3575-5861

PHOTO :
池田 敦(パイルドライバー)
STYLIST :
関口真実
EDIT&WRITING :
岡村佳代、安村 徹(Precious)
TAGS: