ベーシックもモードも…洗練のすべてを表現しうる唯一の色、黒。名品の確かな進化を感じ取れるのも、この色ならではです。雑誌『Precious』9月号では、特集「『新・名品黒小物』で小粋に攻める秋」を展開しました。

長く愛せる信頼感と着こなしを旬に導くスパイス効果が両立した「新・名品黒小物」が、新しい季節、新しいおしゃれの扉を開きます。

この特集のなかから、本記事ではシャネルのツイードブーツをご紹介します。

端麗カジュアルなフォルムのなかにひそむシックカラーの共演がモードな個性を表現|シャネルのツイードブーツ

マドモアゼル シャネルがこよなく愛した色、黒。そしてメゾンの歴史を語るうえで外せないツイード。2大アイコンで仕上げたショートブーツは、安定感があって歩きやすい太めのヒールと活躍度の高いベーシックデザインのなかに、ストーリーと遊び心を感じさせるのが魅力です。

質感の異なるブラックレザーとネイビーベースのツイードを巧みに切り替えて、シックだけれど実に表情豊か。シンプルな着こなしを一瞬で旬に導くパワーは必見です。

靴_1
靴[ヒール:5cm]¥234,300(シャネル)

マットと艶、異なる質感のブラックレザーに、ネイビー地にイエロー、白がちらりとのぞくツイードを組み合わせた、シックにして表情豊かな一足。つま先を締め付けないラウンドトウも愛用の理由。

黒で統一されたレザー×バックルのダブルベルトが、旬のスポーティ・エレガンスを醸して。

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

シャネル(カスタマーケア)

TEL:0120-525-519

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
STYLIST :
三好 彩
EDIT&WRITING :
岡本治子、喜多容子(Precious)
TAGS: