ベーシックもモードも…洗練のすべてを表現しうる唯一の色、黒。名品の確かな進化を感じ取れるのも、この色ならではです。雑誌『Precious』9月号では、特集「『新・名品黒小物』で小粋に攻める秋」を展開しました。

長く愛せる信頼感と着こなしを旬に導くスパイス効果が両立した「新・名品黒小物」が、新しい季節、新しいおしゃれの扉を開きます。

この特集のなかから、本記事では「ミキモト」の黒蝶真珠ピアスをご紹介します。

耳元に漂うミステリアスな色香が印象に残る女性像を演出|「ミキモト」黒蝶真珠のピアス

年齢を重ねてこそ似合うシック・ラグジュアリーの真髄。それが、黒蝶真珠のピアスです。黒蝶真珠の神秘的な艶めきとダイヤモンドの力強い輝きが、豊かで複雑に成熟した女性像を物語って…。

シンプルな日常スタイルにさりげなく。そんな潔い着こなしを楽しみたい。

ピアス_1,パール_1,ダイヤモンド_1
ピアス[WG×黒蝶真珠×DIA]¥1,925,000(ミキモト)

大粒の黒蝶真珠にダイヤモンドの蝶々がひらひらと戯れるようなデザイン。繊細かつ躍動感のあるつくりが、モダンな気品といきいきとしたラグジュアリー感を奏でる。

※掲載商品の価格は、税込みです。
※素材表記は、WG=ホワイトゴールド、DIA=ダイヤモンドの略です。

問い合わせ先

ミキモト カスタマーズ・サービスセンター

TEL:0120-868254

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
STYLIST :
三好 彩
EDIT&WRITING :
岡本治子、喜多容子(Precious)