持たないこと、買わないことが尊ばれるなかで、本当に必要なものを見つめ直すとき、名品と呼ばれるもののなかに、その答えがあることに気付きます。

そこで、雑誌『Precious』12月号では特集「持たない時代に心を満たす最旬名品ファイル36」を展開しました。27名のおしゃれ賢者に今、手に入れるべき名品について徹底調査。

長く愛せるものはもちろん、最旬のデザインで今の自分を輝かせるもの、訳もなく心ときめくものなど、理由はさまざまですが、確実に名品選びの最新スタイルが見えてきます!

この特集では、見た目も機能性も優秀な、それぞれのビジネスシーンに寄り添う才色兼備の「名品」小物をキャッチアップしました。本記事では、アクリスのハンドバッグ『アイ』をご紹介します。

「アクリス」のハンドバッグ『アイ』

バッグ_1
バッグ『アイ スモールトップハンドル』¥484,000[縦25×横40×マチ11cm/ホースヘア×カーフ](アクリスジャパン)

「ホースヘア特有の高貴な佇まいとアニマルフレンドリーな点に注目!今、最も気になっている逸品です」(友利 新さん・医師)

●特徴
バッグの本体は、自然環境に恵まれたモンゴル産の希少なホースヘアを、ハンドルと開口部には、カーフを採用。3通りの形状が楽しめるデザインは、和装とも好相性。淡いピンクは、定番カラー。

●その他
ホースヘア専用のミニブラシ付き。

【ここが名品!】

〈OPEN〉

バッグ_2
センターのクロージャーを外せば、トートバッグに変身! A4サイズのノートパソコンもすっぽり収まる。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

アクリスジャパン

TEL:0120-801-922

PHOTO :
小池紀行・池田 敦(CASK)
STYLIST :
三好 彩
COOPERATION :
BACKGOUNDS FACTORY、PROPS NOW
EDIT&WRITING :
藤田由美、兼信実加子、池永裕子(Precious)