大政 絢さんがPreciousの表紙モデルに決まったのは2020年1月。

だれもが未曽有の世界を過ごした3年を経て今、彼女の新章が始まります。ホワイトを清々しく装った絢さんがとびきりの笑顔と共に語る、新年の夢と希望に満ちた決意表明。雑誌『Precious』1月号では、特集「笑顔のNew Year Resolution」を展開しました。この特集のなかから今回は、「エルマンノ シェルヴィーノ」のニット&パンツのコーディネートをご紹介します。

軽やかな笑顔で、いつも心を開いていたい

美しい笑顔を意識しすぎていた時期もありましたが、今は肩の力も抜けて、自然体の笑顔を出せるように。どんな人とも、微笑むことから関係が始まると信じています。(大政さん)

ニット_1,パンツ_1
ニット¥324,500・パンツ¥129,800(ウールン商会〈エルマンノ シェルヴィーノ〉)

靴を脱いで、素足で砂浜を歩いて海に足をつけると、ニュートラルでクリアな自分に戻れる気がして、心まで洗われるよう。

真珠のように穏やかな光を拡散するスパンコールを煌めかせたホワイトのハイネックニットは、オーバーサイズシルエットでアップデーティングな表情に。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

ウールン商会

TEL:03-5771-3513

PHOTO :
JUN YASUI(eightpeace)
STYLIST :
押田比呂美
HAIR MAKE :
ヘア/GO UTSUGI(PARKS)、メイク/Kie Kiyohara(beauty direction)
MODEL :
大政 絢(Precious専属)
EDIT&WRITING :
下村葉月、喜多容子(Precious)