■2023年1月の牡牛座(おうし座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカの星占い

・金運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の1月の運勢

1月の資産運用は海外にヒントが

ここ半年ほど、貯めるより使う流れの方が多かったかもしれませんね。今月はようやく、本格的な資産運用について検討できるようになります。

ヒントは海外。過去の数字をチェックし、作戦を立てましょう。

・美容健康運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の1月の運勢

安定したルーティンが美と健康を作る1月

「反復すること」に星の恵みがあります。ウォーキングやピラティスなど、毎日少しずつできるトレーニングを大切にしましょう。

ラッキーカラーはアッシュグレー。

・恋愛運、対人運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の1月の運勢

1月は長いお付き合いの友人からラッキーが舞い込みそう

年賀状をきっかけに、旧友の近況を知ることの多いとき。「こんな分野で活躍してるのか」と驚かされることもあるでしょう。

思い切って、連絡をとってみませんか? 話すだけでも楽しいし、中にはビジネスに発展するご縁もありそうです。

・今月のポイントデー│星占いで占う牡牛座(おうし座)の1月の運勢

1/2 新年の目標をノートに書き出しましょう。それが夢実現の第一歩です。 
1/29 迷ったときは自分の心に聞いてみて。あなたはもう答えを知っています。

・今月の幸運のことだま│星占いで占う牡牛座(おうし座)の1月の運勢

「一つ、また一つと積み上げた石はやがて城になる」

未来の成功を作るのは今日のあなたです。

★牡牛座(おうし座)の1月の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2023年1月)の運勢占いをもっと見る

2023年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: