■2023年1月の双子座(ふたご座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカの星占い

・金運│星占いで占う双子座(ふたご座)の1月の運勢

1月は何らかの資産を継承するとき

実家の相続に関することから、業界の“知の遺産”を継承することまで、広く「受け継ぐこと」にご縁があります。

資産運用は、不動産メインで考えてみると面白そう。中長期的な視点を大切に。

・美容健康運│星占いで占う双子座(ふたご座)の1月の運勢

ウィークポイントを知ることが大切な1月

今月は「大事なところをちゃんと見る」とき。自分の弱いところを理解し、しっかり対処することから始めましょう。持病のある人は、QOLを上げることに注力すると安定します。

ラッキーカラーは萌黄色。

・恋愛運、対人運│星占いで占う双子座(ふたご座)の1月の運勢

1月は状況の背後関係を理解するとき

目に見える部分より、見えない部分の方が遥かに大切。今月のあなたはそんな真理を会得するでしょう。相手のリアクションには理由があります。そこを突き止めれば、大抵の「なんで?」は解決しますよ。

・今月のポイントデー│星占いで占う双子座(ふたご座)の1月の運勢

1/4 占星術的には、3日の午後から4日が双子座の新年。今年のtodoリストを書き出しましょう。
1/31 早くも新年の収穫を実感しそう。このツキをしっかり体感してください。

・今月の幸運のことだま│星占いで占う双子座(ふたご座)の1月の運勢

「砂浜にダイヤモンド」

たとえ人目に付かなくても、そこに宝物は必ず眠っています。

★双子座(ふたご座)の1月の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2023年1月)の運勢占いをもっと見る

2023年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: