■2023年2月の獅子座(しし座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う獅子座(しし座)の2月の運勢

2月は新たなチャレンジで未来を拓くとき

誰かと手を結ぶ。それはちょっとした冒険です。だって、あなたに釣り合うほどの魅力と才能が相手にあるかどうかわからないし、場合によっては、あなたの華を消してしまうような無粋な人である可能性もありますから。

だけど。誰かとタッグを組むことで、想像もしなかった世界が広がるのは事実です。知らないところに連れて行ってもらえるし、あなたが自覚していない新たな可能性を見出してくれるかもしれません。一言でまとめると、とにかくワクワクするのです!

今月の獅子座は「扉を開ける」運気です。

よくわからないからこそ、踏み出してみる。これは好奇心で人生を切り開いていく人の鉄則です。言葉を換えれば、獅子座のあなたの成功パターンなのです。

まだ知らない分野を研究しましょう。初めてのことに着手しましょう。勝算の有無に関わらず、「なんか楽しそう!」と感じる方へ舵を切りましょう。誰かと一緒に!

スタートは先手必勝。この占いをお読みになった今、ぜひアクションを起こしてくださいね。

・仕事運│星占いで占う獅子座(しし座)の2月の運勢

新規事業に期待が広がる2月

新しいオファーが舞い込みそうです。それも相当に面白そうなやつ! あなたの実績と才能を遺憾なく活かせるものなので、安心して臨みましょう。だけど、成果が出るまでには多少時間がかかります。焦らず慌てず、経過すらも楽しむつもりで。

転職・独立、及び副業を始めようとしている人は、早めに決断を。

・新月と満月│星占いで占う獅子座(しし座)の2月の運勢

今月の新月は2月20日に魚座で、満月は2月6日に獅子座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

2月の新月は深層心理と会話するとき

新月の2/20、あなたの思いはちょっと深いところを潜航しそうです。自分が生まれてきた意味は何なのかとか、これからの人生を価値あるものにするためにはどうすればいいかとか。その真面目さ、真摯さこそがあなたの魅力。簡単に答えが出る問題ではないからこそ、考えるって大事です。

2月の満月は獅子座のスノームーン

2/6は獅子座の満月。あなたの意志とバイタリティで、現状を「突き抜ける」チャンスです。ライバルを蹴散らすのではなく、ライバルと対峙する「自分を超える」こと。そんな哲学的なテーマが今のあなたの誇りと尊厳を照らし出すでしょう。

★獅子座(しし座)の2月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2023年2月)の運勢占いをもっと見る

2023年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: