■2023年3月の水瓶座(みずがめ座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の3月の運勢

3月は制約から解き放たれ、時代と手を結ぶとき

ひとつお伽話をしましょう。

聡明な娘がある場所に幽閉されていました。
自由の利かない生活はさぞかし辛いものだったでしょう。心が折れそうになるときもありましたが、未来への希望がそれに打ち勝ちました。
2年が過ぎ、娘は解放されました。
新しい環境を得て、何から手をつけようかとワクワクしていたら、突然、とある王国からの使者がやってきたのです。
「あなたを我が国の女王として迎え入れたい」と。

今月の水瓶座は「人生のレールを切り替える」運気です。

約2年の間あなたを束縛していた土星は7日に水瓶座を去り、24日、冥王星が水瓶座に入ります。冥王星は時代の空気を創り出す星。あなたの主張と時代の機運が噛み合い始め、あなたは時代の寵児となるための切符を手にするでしょう。

天地が逆転するかのような運命の大転換を、あなたはこれから体験することになります。

・仕事運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の3月の運勢

しっかりした資金計画がビジネスを支える3月

一つお役目を終え、次の課題へと歩を進めるときです。夢を叶えるために必要なのは、まず地歩を築くこと。資金計画は大丈夫ですか? あなたが経営者、もしくはフリーランスならなおのこと。税理士とよく話し合って、ディティールまでしっかり把握しておきましょう。

・新月と満月│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の3月の運勢

今月の新月は3月22日に牡羊座で、満月は3月7日に乙女座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

3月の新月は知性の泉がスパーク!

水瓶座の守護星は革命の星・天王星。3/22の新月は、あなたの天王星を思いっきり刺激しにかかるでしょう。突拍子もない思いつきや、突き抜けすぎたアイディアはむしろ慶兆。勢いのまま提案してみてください。扉が一つ開きますよ。

3月の満月は「天啓を聴く」とき

3/7日の満月は気付きの宝庫。なんとなくもやもやとイメージしていたことに、「これ!」というヒントが降臨します。一見なんの変哲もないことや、テーマから大きく離れたジャンルのメッセージに耳をそば立てましょう。あなたはまた一つ飛躍への切符をつかむことになります。

★水瓶座(みずがめ座)の3月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2023年3月)の運勢占いをもっと見る

2023年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: