『Precious』4月号では『さあ、「パンプス復活」!』と題し、日常に戻ってきたパンプスを特集しています。日常スタイルを鮮度アップするなら、ブーツやスニーカーが定番だった足元を「軽やかエレガンス」に着替えて。最愛ブランドで装いの主役になるステートメントなパンプスを見つけて。

今回は、「シャネル」の最旬パンプスをご紹介します。

【シャネル】タイムレスなデザインに輝きという個性を授けた、足のためのアクセサリー

足先を小さく見せるトウの切り替え、ほんのり丸みを帯びたスクエアヒール、アシメトリーなバックストラップ…。メゾンの歴史的な名品パンプスのデザインを、煌めき素材で華やぎモードに一新!

それを、日常に気負いなく愛用するのがモノトーンの装いを極めた大人のセンス。「素敵!」の声を集めるスパイスアイテムとして必見です。

シャネルの最旬パンプス
[ヒール:6.5cm]各¥427,900/予定価格(シャネル)

ブラックとホワイト、大人がこよなく愛するカラーパレットを華麗に鮮度アップ。軽快に歩けるブロックヒールなのでドレスアップシーンだけでなくデイタイムも気負わず愛用できる。

●Point!
煌めくストラスを密に敷き詰めた安定感のあるヒールが、さりげない着こなしの格を高めてくれる。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

シャネル カスタマーケア

TEL:0120-525-519

関連記事

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
STYLIST :
望月律子(KIND)
EDIT&WRITING :
岡本治子、喜多容子(Precious)
取材協力 :
伊勢丹新宿店