2023年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の魚座(うお座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2023年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

知的好奇心が「未来を書き換える」とき

今期のあなたには「心の窓がそっと開いた」感覚があるかもしれません。

自分の人生には到底起こらないだろうと思っていたことが「意外とそうでもない」と気づいたり、想定もしていなかった将来への展望が開けたり。

別段環境が変わったとか、ドラマのような出来事があったわけでもないのです。ポイントは、あなた自身がその可能性を認めたということ。心の鍵を自ら開けたということです!

だったらこれを学びたい。色んな人と会ってみたい。…あなたの心に期待と希望が溢れます。そして特筆すべきは、それらが一時的な思いつきで泡のように消えてしまうものではなく(今まで何度かあったような)、しっかり時間をかけて真剣に向き合っていくテーマになりそうだということです。

そういえば子供の頃はこんな夢を持っていた。うまく言えないけれど、これってなんか気になる…。
そんな「思いのカケラ」を拾い集めてください。それは間違いなく、あなたを目眩く感動体験へと導いてくれるでしょう。

仕事運│2023年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

豊かな気づきがビジネスの舵を切るとき

さまざまな人と触れ合い、意見を交わすことによって、仕事の意義を深く考えるようになります。目先の利益より、社会貢献を基準にビジネスプランを練りましょう。その方がモチベも上がるし、公的サポートを活かした包括的なプロジェクトにも繋げられますよ。

魚座(うお座)の2023年下半期(7~12月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2023年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: