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本日は「SERGIO ROSSI(セルジオ ロッシ)」の新クリエイティブ・ディレクター、ポール・アンドリューによるセルジオ ロッシでのデビューコレクションより「SURGE(サージ)」をクローズアップ。

セルジオ ロッシの頭文字“SR”のモノグラムが特徴の、アイコニックなコレクションを紐解いていきましょう。
新クリエイティブ ・ディレクター、ポール・アンドリューによるデビューコレクションをチェック
「情熱とエネルギーを具えた前進」を意味するSURGE 。インソールには高度なハンドメイド技術を要する「マキシラップ」のインソール構造を採用し、従来何層にもなるインソールを最上層のレザーでカバーすることにより、クリーンなルックに仕上げられています。ブランドに新たな風を吹き込こむデザインは3つのスタイルが揃います。
◾️1:SURGE サンダル

アッパーにあしらわれた大胆なモノグラムが目を引くサンダルがデビュー。安定感のある4.5cmのチャンキーヒールは、トップをラウンドさせたフォルムが印象的です。伊勢丹新宿店、銀座三越店、日本橋三越店にて先行販売中。直営全店での展開は、9月後半以降を予定しています。
◾️2:SURGE スリングバックパンプス

トゥにはピラミッド型の立体感をさり気なく施し、ロングノーズでも洗練された佇まい。2.5㎝ヒールで歩きやすさも叶います。ライニングのアクアミントがアクセントのブラックは、9月8日(月)から伊勢丹新宿店にて先行販売。足なじみのいいスキンベージュは9月15日(月・祝)から日本橋三越本店で先行販売となります。
その他カラーは伊勢丹新宿店、銀座三越店、日本橋三越店にて9月5日から展開。直営全店での展開は、9月後半以降を予定しています。
◾️3:SURGE サボ

エレガントでありながらカジュアルな抜け感も両立するサボ。ブラックレザーにはアクアミントのライニングが効いています。こちらも、伊勢丹新宿店、銀座三越店、日本橋三越店にて9月5日から展開されます。直営全店での展開は、9月後半以降を予定しています。
セルジオ ロッシの新作は、セルジオ ロッシ直営店と公式オンラインストアにて順次展開されますので、ぜひチェックしてみてください。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
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- WRITING :
- 神田朝子