まとめ買い必至の注目アイテム「シャネル」の名品コンパクトミラーが9色展開で限定発売に! 清潔感を手放さない。魔法の拡大鏡を持ち歩く

限定品_1
シャネル ミロワール ドゥーブル ファセット 全9種 ¥6,270|片面は普通の鏡、反対側は拡大鏡。大きさは約6.9×6.9×1.0cm。7月7日より数量・店舗限定発売中。「シャネル オンライン ブティック」では全9色、「シャネル ビューティ ハウス」では、タンジー イエロー、セージ グリーン、フューシャ ピンク、ブライト コーラル ピンク、ブラック レッドの5色を発売中。

スマホポシェットにもするりと収まる絶妙サイズ

大人世代で失われがちな清潔感を保つツールが「シャネル」からカラフルに登場しました。拡大鏡も付いたスタイリッシュなミラーはこれまで黒色のみでしたが、今回は9色で限定発売です。これなら荷物が少し増えてもいい! そう思わずにはいられない可愛らしさです。

20代の頃、一日に何回化粧直しをしていましたか? そして今は? たぶん驚くほど回数が減っていると思います。なぜならば、最近のメイクアイテムは崩れない。崩れるとしても美しく崩れていく。口紅はシアー流行りで、鏡を見なくても塗れてしまうし。そしてもうひとつ意識しておきたいことがあります。大人世代の目には、小さなアラは見えにくい。多少の難は、ないこととして脳が処理してしまう。鏡を見なくても快適に過ごせるようになった反面、美しいという印象につながる清潔感は、日々、失われつつあるのです。

そこで実践したいのは、外出先でマメに拡大鏡を見ること。細かいシワやキメに落ちたお粉など、普通の鏡では見えないアラが一目瞭然です。この『ミロワール ドゥーブル ファセット』は流行のミニバッグにも問題なく収まるので、携帯用として最適です。自分にはもちろんギフトにしても。この機会に大人買いしたい、魅惑のアイテムの誕生です。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

関連記事

問い合わせ先

シャネル カスタマーケア

TEL:0120-525-519

PHOTO :
宗高聡子
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)