雑誌『Precious』8月号では特集「にごり肌、だらけ肌、疲れ肌を救う! 夏肌悩みには、このコスメ一択!」を展開。

エアコン乾き、温度差、寝不足、紫外線、汗と皮脂・・・暑さのせいで、肌はストレスMAX。暑いだけでストレスなのに、肌まで汚いなんてもう限界です。せめて肌だけでも最短で美しくなる最適解コスメでストレスフリーに。

本記事では、ポーラのB.A ミルク フォームをご紹介します。

夏肌ストレス:暑さ疲れで「顔だる~」が止まらない!

スキンケア_1,たるみ_1
ふんわりとした泡がタイトなヴェールに変わり肌をシェイプアップ。ストレスからのゆるみに独自の成分で働きかけ、フェイスラインのもたつきもスッキリ。積年のマスクゆるみにも期待大。ポーラ B.A ミルク フォーム 84g ¥13,200

【最適解コスメ】疲れからの「だれ」を止め、キュッと引き締まった顔に

ポーラ B.A ミルク フォーム

知っていました? 疲れているから「だれ」て見えるのではなく、疲れると本当にたるみが進行して「だれ」てしまうこと! ストレスは、体にさまざまな悪影響を及ぼすけれど、顔においては弾力を低下させることが、「ポーラ」によって新たに明らかに。

ついでに、皮下脂肪も増やすのだとか。「ポーラ」は脳の疲れと「顔だる~」の関係を徹底的に研究。さらに、肌をキュッと引き締めるバンデージのようなテクスチャーで、1回目からリフトアップの手応えが得られる仕掛けも心憎い。

※掲載した商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

ポーラお客さま相談室

TEL:0120-117111

関連記事

PHOTO :
ヤノコージ(STIJL)
STYLIST :
石井くみ子
EDIT&WRITING :
木更容子、佐藤友貴絵(Precious)