2023年7月13日(木)〜7月19日(水)の期間に公開されたPrecious.jpの美容記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介します。

今週は、華やかな目元に仕上げる「ヌーディアイカラー」コスメや、人気ブランドのコスメポーチをご紹介した記事が注目されていました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめ美容記事」ランキング

■1位…【使える!ブラウンアイカラー】限定品を含む最新10選|真夏の美人顔は輝く「ヌーディアイカラー」で完成!

ランキング_1
盛らないのに強く、華やかな目元に仕上げるアイメイクを厳選!

今週最も注目されたのは、『Precious』8月号の連載「賢者のコスメ」より、「ブラウンアイカラー」コスメを一挙にご紹介した記事でした。

アイメイクで若さを盛りたいわけではなく、ナチュラルな美しさが理想。けれども何も手を加えなければたるみで輪郭は曖昧だし、目力も弱いまま。とはいえ、何年も前から愛用しているブラウンパレットでは質感も発色も流行遅れで、むしろ古い顔に…。

そこで美容賢者が、鮮度のいい美人顔に仕上げるなら必須、と強く推すのが最新の「ヌーディアイカラー」。

なかでもシワまぶたにもキレイになじみ、自然なメリハリ感を演出する秀逸品をセレクトしてもらいました。

記事を読む

■2位…【最新コスメポーチ】「ルイ・ヴィトン」「ディオール」「ジル サンダー」から今すぐ欲しいアイテムをご紹介!

ランキング_2
バッグの中のポーチ、どんなアイテムをつかってますか?

第2位には、『Precious』8月号の特集「何を選び、どう使う?『コスメポーチ』大人の新ルール」より、人気ブランドのコスメポーチにピックアップした記事がランクイン。

ここ数年に訪れた数々の変化を経験して私たちは新しいライフスタイルを受け入れ、また、自分らしく楽しむようになっています。そのなかでファッションが多様化したように美容意識も明らかに変化しているはずです。

持ち歩く化粧品が変わる機会に、ポーチも着替えてみてはいかがでしょうか?

記事を読む

■3位…【人気のミニバッグ】「ヴァレクストラ」ガバっと開くボックスタイプに何を入れる?バッグの中身もご紹介!

ランキング_3
持ち歩く化粧品は?ファッション&ライフスタイルは?

第3位も、『Precious』8月号の特集「何を選び、どう使う?『コスメポーチ』大人の新ルール」から。本記事では「ヴァレクストラ 」のポーチにフォーカスしました。

街を歩く人々を見ていると、持っているバッグ自体が多様化しています。定番のハンドバッグやトートだけではなく、驚くほど小さなバッグや2個持ち、迫力のビッグバッグ…。当然、中に入れるものも人それぞれ違うはず。

そこで今回はタイプ別に、ポーチと化粧品の美しいバランスを研究。今回はそのなかから「エレガンス派」におすすめしたいポーチと化粧品の関係をご紹介しました。

記事を読む


以上、2023年7月13日(木)〜7月19日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめの美容記事を3つご紹介いたしました。

【先週のおすすめ美容記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。