2006年のデビュー以降、ゲランの最高峰スキンケアラインとしての地位を確立し、今やゲランの顔ともいえるスキンケアラインとなった"オーキデ アンペリアル"。

ゲラン オーキデアンペリアル


ゲラン独自のオーキッドの研究プラットフォーム“オーキダリウム”をベースに 2010年、2013年と着実に進化を重ね、2016年に最初のクリーム誕生から10周年を迎えました。

そしてこの冬さらなる進化を遂げて、第4世代の“オーキデ アンペリアル ザ クリーム”が誕生

忙しく不規則な生活やストレスなど、過酷な環境にさらされる現代女性の肌に必要なのは、少し立ち止まり自分自身を見つめ直すこと、自分と肌を取り巻く環境を見直すことであると考え、オーキデ アンペリアルは、若々しい細胞生成のために「細胞の呼吸」の重要性に着目。

細胞のひとつひとつに十分な酸素が届けられ、呼吸がしっかり行われることで、肌がエネルギーに満ちあふれ、 美しく若々しい印象が宿ります。

さらに、この第4世代クリームはフォーミュラ(成分の処方)の進化だけでなく、環境を配慮したデザインの採用など、よりサスティナブルな取り組みにおいて大きな進化を遂げ、今の時代にマッチしたラグジュアリーなクリームへと昇華。

パッケージもリニューアルし、よりスタイリッシュに洗練された「オーキデ アンペリアル ザ クリーム」は、過酷な環境に居る現代女性へ活力のある、しなやかで輝きに満ちた健康な肌をもたらします。

 

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。