2023年9月12日(火)〜9月18日(月)の期間に投稿された「Precious.jp」インスタグラムのコンテンツで、反響の大きかった5つの話題をランキング形式でご紹介します。

先週は、「シャネル」の大ヒットバッグの新色や、「フランク ミュラー」のミネラルウォーター、カルティエ初のウォッチにフォーカスした没入体験型イベント『TIME UNLIMITEDーカルティエ ウォッチ 時を超える』をご紹介した投稿などが注目されていました。

多くの人が注目したヒットコンテンツを、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】先週の「人気インスタグラム」ランキング

■1位:「シャネル」の大ヒットバッグ『シャネル 22』に新色が仲間入り

 

先週最も注目された投稿は、「シャネル」の大ヒットバッグの新色にフォーカスしたものでした。

「シャネル」の大ヒットバッグ、『シャネル 22』に新色が仲間入り。軽快に持てるミニサイズと、日常に使いやすい収納力のスモールサイズに、印象の異なる新色が登場しました。

スマートフォンやミニ財布などをコンパクトにまとめられるミニサイズに仲間入りしたのは、可憐なムードのコーラルカラー。トーンオントーンであしらわれた、“CHANEL”のレタリングが控えめなアクセントに。

A4サイズが入るほどの収納力があるスモールサイズからは、スモーキーなブルーが登場。アンティーク調のメタルディテールがシックに映え、落ち着いた上品インパクトを授けてくれます。

■2位:特別な「フランク ミュラー」のミネラルウォーター

 

第2位にランクインしたのは、編集部員が打ち合わせでいただいた「フランク ミュラー」のミネラルウォーターをピックアップした投稿でした。

編集部が「フランク ミュラー」に打ち合わせに伺った際に、いただいたオリジナルパッケージのお水! ブランドのトレードマークのビザン数字をあしらった長方形ボトルは、腕時計の文字盤そのものです。

写真をよくご覧ください。コースターや、背景のキャビネットまでビザン数字デザインでした。

(残念ながら非売品です)

■3位:「カルティエ」初のウォッチにフォーカスした没入体験型イベント『TIME UNLIMITED—カルティエ ウォッチ 時を超える』開催

 

第3位は、カルティエ初のウォッチにフォーカスした没入体験型イベント『TIME UNLIMITEDーカルティエ ウォッチ 時を超える』をご紹介した投稿。

カルティエ初のウォッチにフォーカスした没入体験型イベント『TIME UNLIMITED-カルティエ ウォッチ 時を超える』が東京・原宿にて期間限定で開催中です。

Precious編集部は、昨夜のプレビューに登場した、女優の鈴木保奈美さんの様子をキャッチ。会場内を巡った保奈美さんは、カルティエのウォッチの世界観を表現した4つのスペースをじっくりと堪能。

香港、北京、ソウルにつづく4都市目として東京にて開催されるこのイベントの素晴らしさを語ってくださいました。ぜひ、音声ありでお楽しみください!

■4位:ショーメGINZA SIX店が、GINZA SIX2階にオープン

 

GINZA SIX 2階にオープンした「ショーメGINZA SIX店」についての投稿が、第4位に。

ショーメGINZA SIX店が、GINZA SIX 2階にオープンしました。銀座3店舗目となるGINZA SIX店は、新作から定番まで充実のラインナップ。奥には、ラグジュアリーかつアットホームな素敵なVIPルームも。

さらには、お店の隣にはスペシャルなカフェが。美味しいドリンクやスイーツを期間限定で楽しめます!ぜひチェックしてみてください。

■5位:「ティファニー表参道」がオープン

 

第5位は、東京・表参道にオープンした「ティファニー表参道」に注目した投稿でした。

リニューアルオープンを迎えたニューヨーク本店と銀座本店に続いて、新店がお目見えしました。オープンを記念して、新作ジュエリーの数々も登場。

さらには、ブランドのグローバルアンバサダーであるヘイリー・ビーバー、アニャ・テイラー=ジョイ、フローレンス・ピューなどセレブリティも来訪。内外の錚々たるセレブリティがブランドを代表するジュエリーを纏ってオープニングを祝福しました。

アニヴェルセル表参道1階・2階にグランドオープンした新店。ぜひ訪れてみてください。


以上、2023年9月12日(火)〜9月18日(月)の期間に投稿されたPrecious.jpインスタグラムの話題を5つご紹介しました!

Precious.jpの公式インスタグラムはこちら

【関連記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。