ケンダル・ジェンナーは日ごろからオーソドックスなアイテムを愛用しています。クラシカルなアイテムをこなれて見せるコーディネートテクニックは必見。デイリーで参考にしたいきれいめな装いを、早速チェックしてみましょう。

■1:オールブラックにはぱきっとした赤を効かせて鮮度よく

肩掛けニットとリラックス感のあるまとめ髪で、外しを加えるとこなれ見え。
肩掛けニットとリラックス感のあるまとめ髪で、外しを加えるとこなれ見え。

2023年10月8日、NYでキャッチされた際には赤がアクセントになるオールブラックコーディネートを披露しました。10月といえど、厚手ニットでは日中には汗ばむことも。ケンダルのように腕をすっきり見せるカットソーを着用しておけば、いつでも快適に。全身黒でまとめると、秋らしいシックなムードを両立できます。ワンカラーがのっぺりしないよう、ベルト、バッグ、パンプスでバランスよくレザー素材を散らし、立体感を確保。仕上げに今季のトレンドである真っ赤なニットプルオーバーをストール感覚で肩に引っ掛け、黒の装いに鮮度を宿しました。

■2:セージグリーン×黒の穏やかな配色で知的さを香らせる

クラシカルなアイテムは新鮮なレイヤード術を駆使することでモードに誘導。
クラシカルなアイテムは新鮮なレイヤード術を駆使することでモードに誘導。

2023年9月27日、パリ ファッションウィーク開催中にショー会場の外でキャッチされたケンダル。薄手トレンチコートにスリムなスカートをレイヤードするという、上級者な着こなしを披露しました。定番カラーの黒も、サテンやレザーといったツヤのある素材をセレクトすればクラシカルさを倍増させることができます。すっきりとしたIラインスカート、オペラシューズの組み合わせでレディな気分を高めて。トレンチコートは落ち着いた印象のセージグリーンをセレクトし、知的な雰囲気を漂わせると優雅にまとまります。

■3:ショート丈のトレンチコートをワンピース風に着こなしグッドガールな佇まいへ

センターパートのまとめ髪は顔周りの髪の毛を引き出し、表情を柔らかく見せて。
センターパートのまとめ髪は顔周りの髪の毛を引き出し、表情を柔らかく見せて。

2023年9月22日、ミラノ ファッションウィーク開催中にショー会場を訪れたケンダル。定番トレンチコートの装いに真新しさを感じさせるのなら、思い切ってワンピース風に着こなしてみるのはいかがでしょう。ショート丈のコートをきゅっとウエストマークすることでくびれを強調すれば、ふわっと広がるAラインが出現し、フェミニンを獲得できます。すっきりと素足を見せたら、ボルドーのポインテッドトゥパンプスとバッグを掛け合わせ、グッドガールな趣を漂わせて。


ケンダル・ジェンナーの最新「きれいめ」コーディネートをご紹介しました。クラシカルなトレンチコートやシックな黒、今季トレンドの赤を使った装いで、日々のコーディネートを楽しんでいるケンダル。ぜひ、デイリーで参考にしてみてくださいね。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
阿部芙美香