ミニマルで存在感のあるジュエリーを発信し続ける「ヒロタカ」。そんな「ヒロタカ」から、よりハイエンドなジュエリーラインを展開する「メゾン ヒロタカ」が、2023年11月24日(金)麻布台ヒルズにオープンします。

待望のハイエンドライン登場!

麻布台ヒルズにオープンする「メゾン ヒロタカ」

Sohoの小さなトランクショーから始まったジュエリーブランド「ヒロタカ」。雑誌の編集者やスタイリストたちの口コミによって瞬く間に拡まり、今や国内はもちろんアメリカやヨーロッパなど50を超える拠点で取り扱われています。

その魅力は、なんといってもエキゾチックでミニマルな美しさ。熱帯の森で見つけた動物や植物の怪しげな美しさを表現したピースたちは、アートのような存在感を放っています。

その「ヒロタカ」から、初のよりハイエンドのジュエリーラインを扱う「メゾン ヒロタカ」が、麻布台ヒルズにオープンします。ナツメヤシの実を模ったエンブレムをロゴに、また新たな出発です。

「メゾン ヒロタカ」より新作ジュエリーが届きました

「メゾン ヒロタカ」新作ジュエリー

「メゾン ヒロタカ」では、熱帯雨林から得たインスピレーションを抽象化し、ミニマルでモダン、高級感と存在感のあるピースを発表しています。厳選したカラーストーンにゴールドチェーンをあしらった新作ジュエリーを始め、貴重な素材を使った限定商品もご用意しております。

日本の熟練した職人によってひとつひとつ丁寧に作られるジュエリーたち。「メゾン ヒロタカ」ならではの世界観やものづくりへの想いが感じられる場所で、ここでしか味わえない特別な時間をお過ごしください。


麻布台ヒルズ登場と共に新たにスタートする「メゾン ヒロタカ」についてご紹介しました。洗練された心地よい空間に、ぜひ足を運んでみてくださいね!

※掲載した商品はすべて税込です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
藤本 純