冬枯れ肌をパワフルに癒やす、2ステップのトリートメントが「ラ・プレリー」から登場|理想の若々しさを定着させる至高のリジュビネーションケア

美容液_1,クリーム_1,スキンケア_1,アンチエイジング_1
ラ・プレリー PTレア HR マスク ¥235,620/セット内容:『PTレア HR コンセントレート』0.7ml×12、『PTレア HR クリームマスク』20ml(2024年1月1日発売)

瞬時にふっくらとしたハリ感を。同時に美しさを保つ力を育んで

夜のお手入れの最後に、コンセントレート1本分を顔全体と首、デコルテになじませ、クリームマスクを重ねて。拭き取ったりせず、そのまま朝まで過ごしましょう。週に1〜3回の使用が目安。

Step1:濃密な導入美容液で潤いとハリ感をリチャージ

Step2:クリームマスクで美しさを閉じ込める


ここ数年で、若々しさを取り戻す手段は飛躍的に増えています。なかでも進化が著しいのは、ラグジュアリースキンケアではないでしょうか。考え方としては2方向があり、ひとつは美容医療と併用することでより若々しい肌を保つもの。もうひとつは、美容医療を施したかのような違いを、化粧品によるスキンケアだけで狙うものです。そして後者の代表格といえるのが、“ラ・プレリー”『PTレア HR マスク』です。

目指したのは、注射針を使うことなく、今最も注目される若返りの美容施術を再現すること。いつもの夜のクリームの代わりに、週に1~3回使います。アンプル状のコンセントレートで高分子ヒアルロン酸とコラーゲンを肌にリチャージし、クリームマスクでヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドを封じ込め、肌の再活性化を強力にサポート。若々しい見た目印象を、じっくりと叶えていきます。

これは “ラ・プレリー” ならではの画期的な浸透技術と、独自成分のプラチナムマルチペプチドやセルラーコンプレックスとの相乗効果による画期的な成果です。たった一度の使用でも見た目の印象が明らかに違う、うれしい結果が期待できます。化粧品の可能性をしみじみと感じさせてくれる、逸品の誕生です。

※掲載した商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

ラ・プレリー

TEL:0120-223-887

関連記事

PHOTO :
宗高聡子
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)