疲れていても、睡眠不足でも、美肌をキープして老化をストップ【ピンと張った潤い肌へ。最新「細胞修復・美容液」で明日の顔は変わる】

疲れていても、睡眠不足でも、美肌をキープし老化をストップ。年齢不詳肌は、日々のダメージ修復なくして叶いません。

賢者がおすすめする最新テクノロジーを搭載した最新美容液は、外的ストレス、睡眠不足などのダメージで傷ついた肌細胞を修復する効果が秀逸。ここでは加速した老化スピードをピタリとくい止め、早い段階で結果が目に見えて現れる、投資しがいのあるものだけをピックアップしました。

栗原 緑さん
ビューティ エディター
(くりはら みどり)ファッション誌の編集長を経て、現在はフリーのビューティ エディターとして活動中。雑誌、広告などの企画を手掛ける。

パルファン・クリスチャン・ディオール『プレステージ ル ネクター プレミエ』|エイジングサインを帳消しに! 輪郭が引き締まり小顔に変化

美容液_1,アンチエイジング_1,スキンケア_1
パルファン・クリスチャン・ディオール プレステージ ル ネクター プレミエ 30ml ¥88,000

ローズ分子エキスに加え、潜在能力が高いグランヴィルローズの「初つぼみ」のエキスを配合し、バリア機能、表皮、真皮で修復機能を発揮。老化の根源のシグナルをブロックし、エイジングサインを消して、若い肌に巻き戻す。

使用データ

テクスチャー:こっくりとした乳液状。マッサージしながらなじませると速やかに浸透。艶やかな膜でシールドされて強いハリを感じる肌に。

使用手順:朝晩の化粧水のあとに使用。両手で温め顔の中心から外に、さらに上方向へ手を動かし顔全体に塗布。最後に首にもなじませる。


「キメの粗さや毛穴の目立ちを和らげて4〜5歳は若返る!」ビューティ エディター・栗原 緑さん

美味しいものを食べたとき。大切なパートナーや家族、友人と過ごす時間…。日常の中の「幸せ」はさまざまなシーンに転がっているけれど、使った瞬間から「至福」という言葉の意味を味わわせてくれたのが、“ディオール”の『プレステージ ル ネクター プレミエ』でした。

少し大げさに響くかもしれませんが、肌にのせたとたん、官能的なほどにすべすべとなめらかに溶け込み、速攻でキメの粗さや老化毛穴の印象さえ和らげてしまう──それは正直、驚きの感触と肌実感でした。後肌は柔らかな光沢をたたえて、なんだか4〜5歳は若返ったかのような印象も!

テクスチャーのよさもまた、昨今のスキンケアにおいて当たり前の条件ですが、ここまでの心地よさと肌実感を堪能できるのは稀なこと。私にとっても、ちょっと別格な先進、かつ高機能の美容液。使うほどに肌の透明感もアップ。使い始めから1〜2週間の今は、使用中のファンデーションのカラーを一段明るくしたい心境にいたっています。(文・栗原 緑)

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

パルファン・クリスチャン・ディオール

TEL:03-3239-0618

関連記事

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)